スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

鯖設定変更と前回記事の不具合に対しての対処法

鯖設定変更点

seta es_allowCrateGrenades 1を0に変更しました。
これはcrateからグレネードの補給を可能にしていたコマンドですが、テストした結果パッチ1.5より所持弾数に関しての変更も加わったのが影響してか、GDF/strogg両陣営とも初期グレネードが1個になっています。(co,infは2。[promodでは全職もともと1だったのかもしれません])
それによりGDFだけ補給できるのは、予想以上にアンフェアと感じたためグレネードの補給はできないこととしました。


Hitsoundについての対処法

音がならない方は、autoDLでetqwproのファイルを落とし、接続している方です。
autoDLではゲームファイルのpromod000.pk4/promod0001.pk4のみ落ちてくるようです。
すなわちsoundファイルのpromod002.pk4/promod003.pk4が必要になります。
(sound関係のpk4導入は任意かもしくは、接続するにあたって必要最低限のpk4しか落とさないのかは不明。以前のバージョンからautoDLでゲームファイル更新した方はもともと持っているのでなります)
ならない方は↓のファイルが必要になります。
http://www10.uploader.jp/dl/sdash/sdash_uljp00016.zip.html passは123

これをetqwproフォルダに入れるわけですが、autoDLしたファイルは変なパスにありまして
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\id Software\Enemy Territory - QUAKE Warsにすべて格納されます。

この中のetqwproフォルダ内にsound.pk4を入れてもokですし、後々の管理のため
gameインストールフォルダにetqwproフォルダごと移動しても良いでしょう。
category
ETQW NEWS

Comment

Trackback

http://sdash1.blog40.fc2.com/tb.php/45-97f8b77e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。